The tab browser
recommendation
committee
Sleipnir推奨委員会
トップ About Sleipnirって何? Sleipnirを選ぶ 他のタブブラウザ あとがき

Sleipnirって何?


Sleipnirスクリーンショット
最強のタブブラウザ、Sleipnir2

SleipnirはFenrir社の開発した、最強にして至高のタブブラウザである。

これらはIEを遙かに上回る機能持って動作するもので、動作にためにIEなど必要ない。だって最強だし。よってIEなどというカスブラウザはアンインストールすることをお勧めする

当然、セキュリティについてもIEとは比べ物にならないほど強固なので、ウィルスに感染することなどありえない。だって至高だし。


メリット その1


高いブランド性

上級者のために作られた最高のブラウザ、それがSleipnir。これを使っているだけど、周りからは上級者と見られ、尊敬の眼差しを向けられること間違いなし。使っているだけで女子高生を中心にブロマイドがバカ売れし、ゆくゆくは総理大臣にもなれたりする。それがSleipnirなのだ!


メリット その2


無限の高機能

プラグインにより機能拡張されるSleipnirには、無限の拡張性がある。すでに数千種に登るプラグインが公開されているほか、Fenrir社の誇るASテクノロジによってIE用の拡張ツールバーやFirefox用の拡張を取り入れることが可能なのだ。


メリット その3


JWord機能を搭載

Googleすら上回る最強の検索エンジン、Jwrodを基本搭載しており、ありとあらゆる検索語句に最適なサイトを一瞬にして表示することができる。もはや検索エンジンの表示結果に迷うことはなくなるのだ。


メリット その4


究極のカスタマイズ性

BCGControlBarをも上回るそのカスタマイズ性、もはや追随できるブラウザはない! XMLファイルを、またリソースハッカーで、またバイナリエディタで、そのカスタマイズ性は無限だ! さぁ、君もレッツカスタマイズ!!


デメリット

究極にして最高のタブブラウザであるSleipnirの導入に際し、デメリットと言える点は全くない。これをインストールしておくだけ、IEすら不要となる。また完璧なセキュリティを搭載しているためWindowsUpdateも不要だ。

WebMaster めるてぃ