■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
タブブラウザニュース Part2
このスレッドは停止されています。
364 名前:めるてぃ 2005/02/08 07:50 ID:efNFkfgi
Porcupine 0.9.5がリリース。直接ダウンロード可能に。

bug fix: オプション設定をおこなった後に [履歴] または [最近閉じたページ] を開くとアプリケーションが落ちる不具合を修正
bug fix: 新しいタブの追加位置を [常に先頭] または [常に最後] にすると [新しいタプをアクティブ] がうまく動かない不具合を修正
bug fix: フォルダを開いているブラウザの上でマウスジェスチャーを行うとアプリケーションが落ちる不具合を修正
bug fix: ショートカットが指定されているアクションに対してマウスジェスチャーを変更できなかった不具合を修正
change: リンクバーをツールバーの横に置けるようにした
add: 拡張コンテキストメニュー,ブラウザタブメニューのカスタマイズ
bug fix: アドレスバーからフォルダが開けなかった不具合を修正
add: 禁止 URL,禁止タイトルの編集をおこなえるようにした
bug fix: ドキュメントの検索をおこなった後にブラウザタブを切り替えると,稀にハングアップする場合があった不具合を修正
change: WindowsNT プラットフォーム以外では起動できないようにした
feature: テーマ (スキンとアイコンの変更) 機能
change: Google PageRank の利用を選択できるようにした
change: [履歴] の保存形式をベタなバイナリにした (従来の XML も読み書きできます)
change: [最近閉じたファイル] の履歴の最大数を指定できるように変更
change: 検索エンジン一覧ファイル (SearchEngines.XML) の構造を変更した
change: Google PageRank, FavIcon 取得スレッドの最大同時起動数を 4 つにした.また,ソケットのタイムアウトを 20 秒に設定した
検索エンジンの一覧ファイル (SearchEngines.XML) の構造を変更しました
具体的には item タグと group タグの name 属性が title タグになりました. 変更前 変更後
<group name="foo">
  <item name="bar">
<group>
  <title>foo</title>
  <item>
    <title>bar</title>

default フォルダの SearchEngine.XML$ が上記の様に変更されています.
Porcupine が起動していないときに user\<USERNAME>\SearchEngine.XML を削除すれば,Porcupine の起動時に新しいものに置き換わります.

テーマを実装しました.
テーマについての情報は,添付のテキストファイルをご覧下さい.

198/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -