■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
アスキーアートはここでやれ Part1
ログファイルのサイズが200(kb)を超えているので、これ以上投稿できません。
167 名前:ひよこ名無しさん 2005/12/01 18:29 ID:zvWRNoP7
⌒)\     \    /     /      ⊂   ノ  |高町なのはちゃん!!
(⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒)\  _/ __ \_   /         (つ ノ   \_____
;;;;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/))\(_/   \_)/           (ノ
;(:⌒ゝ;;(⌒∩ ´∀`)∩ ,⌒⌒);;;;;;;;\   lll    /   \      ☆
;;;(⌒    ヽ    ノ / ))⌒)) ∧∧∧∧∧             |     ☆
=─      (,,つ .ノ    ─=⌒<  ち  僕  >        (⌒ ⌒ヽ   /
─  人从;;;;  し' ノ;;;从人─= <  ゃ  は  >  \  (´⌒  ⌒  ::⌒ヾ   /
─────────────<  ん 高  >──────────────────
 |僕は、高町なのはちゃん! <  の 町  >   \   \\    \
  \______  ___ <  予 な  >       \  \   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧  |/      < 感. の  >         ∧_∧ (´∀` ) < 僕らは、高町なのはちゃん!
      ( ´∀` )()] _    l二/ ∨∨は∨∨ \   \

200/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -