■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
タブブラウザニュース Part5
このスレッドは停止されています。
251 名前:めるてぃ 2006/11/19 23:32 ID:h5YGNSSQ
KIKI Version 1.0.8 がリリース。

【変更】
ブラウザ、ブラウザ ツリー、および、お気に入りツリーの上で、マウスのホイールを回転させたとき、フォーカスを移動せずにスクロールするようにしました。
例えば、アドレス バーにカーソルがあるとき、ブラウザ上にマウスを移動してホイールを回転させると、アドレス バーにカーソルが残ったままブラウザがスクロールします。「オート フォーカス」は、この機能に包含されるので廃止しました。
バックアップ ファイルの拡張子を ".bak" から ".tmp" に変更しました。

【機能追加】
「ブラウザ」メニューに「画像の自動リサイズ」を追加しました。「大きな画像は自動的にウィンド ウサイズにあわせて表示する」設定を、ノードごとにメニューから切り替えられるようにしました。
ブラウザ ツリー上でマウス ホイールを回転させたとき、ノードが切り替わるようにしました。
ブラウザ タブ上でマウス ホイールを回転させたとき、ノードが切り替わるようにしました。
「ActiveXの警告ダイアログを抑止する」機能をIE7に対応しました。
起動時の引数に複数のアドレスを指定できるようにしました。ただし、この方法で複数のアドレスを開いたときは、「KIKIオプション」の「最大同時接続数」は適用されません。
マウスジェスチャ、マウスボタン、および、ショートカットに、ウィンドウの「最小化」、および、「最大化」を割り当てられるようにしました。カテゴリは「その他」です。

【廃止】
「オートフォーカス」を廃止しました。

【修正】
ブラウザにフォーカスがあるときに、ショートカットで、アドレス、ダイレクト リクエスト選択、および、ダイレクト リクエスト入力に、フォーカスが移動しない問題を修正しました。
ブラウザにフォーカスがないときに、HOMEキー、ENDキーで、ページの上下に移動できない問題を修正しました。
ページから新しいノードを開いたあと、または、ノードを閉じたあとにアクティブになったページで、一時的にフォーカスが移動して、マウス ホイールによるスクロールが効かなくなることがある問題を修正しました。

198/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -