■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
タブブラウザニュース Part6
このスレッドは停止されています。
260 名前:めるてぃ 2007/07/12 20:46 ID:7q2j4gfw
Sleipnir2 2.5.13 test7がリリース。

[新機能]
- Sleipnir オプション|ユーザーインタフェース|メニューエディターで、メニューバーのメニューやコンテキストメニューを含む様々なメニューを自由にカスタマイズできるようにした。
(ウェブ検索や各アクションの追加/削除ができるようになりました。上書きアップデートの人はツール | デザインの変更 | プラグイン |
プリインストールされているプラグインを表示する をチェックして、Menu Editor プラグインを有効にする必要があります。)(RAPT,NX)
- 同一バージョンのプラグイン、スキンを上書きインストールできるようにした。(タクヤ)

[仕様変更]
- Sleipnir オプション|パネル|お気に入りパネル、履歴パネル|ツリーコントロールに[+]を表示するを、ツリーコントロールに展開ボタンを表示するに変更した。(タクヤ)
- Vista 環境で Sleipnir オプション|パネル|お気に入りパネル、履歴パネル|ツリーコントロールに展開ボタンを表示するにチェックをいれたとき、ラインを描画しないように変更した。(タクヤ)

[不具合修正]
- 履歴パネル、ウインドウ一覧パネルのアイコン描画のとき、背景色が正しく描画されていなかった不具合を修正した。(この修正の為に、大幅にアイコン描画の挙動を変更しました。もし問題が発生した場合はご報告ください。)(タクヤ)
- Vista 環境でお気に入りパネル、履歴パネル、ウインドウ一覧パネルのアイコン描画位置がずれていた不具合を修正した。(タクヤ)
- テキスト入力エリア間の D&D ができない不具合を修正した。(test4からの修正です。この修正により、複数のファイルを D&D したとき、2つ目以降を新規ウィンドウで開くことができなくなりました。)(RAPT)
- アドレスバー、検索バーでアルファブレンドを含むアイコンが正しく描画されない不具合を修正した。
(ただし、Vista 環境で Aero 有効時に、標準ツールバーを IE7 風にしている場合のみ、正しく描画されないことがあります。QC に登録し、引き続き調査します。)(タクヤ)

199/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -