■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
タブブラウザニュース Part8
このスレッドは停止されています。
229 名前:めるてぃ 2008/11/14 00:21 ID:kkKMmnnN
KIKI Version 1.2.4 がリリース。

【変更】
ホイールクリックで新しいノードを開く機能を調整しました。IE7以降は可能な限りIEと同じ仕組みで開きます。
ショートカットの「浮動モードと固定モードの切り替え」で浮動モードにしたとき、直後はサイドバーを非表示にするようにしました。

【修正】
イーバンクにログインできない問題を修正しました。
Edy Viewerが起動しない問題を修正しました。
お気に入りツリーでノードがない場所にマウスカーソルがあるとき、直前に表示したノードのヒントが表示される問題を修正しました。
ページツリーでノードがない場所にマウスカーソルがあるとき、直前に表示したノードのヒントが表示される問題を修正しました。
ページを固定しているとき、入力ボックス内の文字をマウスで選択できない問題を修正しました。
特定のページの特定の場所で、ホイールクリックが誤動作してユニバーサルスクロールになってしまうことがある問題を修正しました。
コンマを含むアドレスが「アドレスを開く」で開けない問題を修正しました。
コンマを含むアドレスが「クリップボードから開く」で開けない問題を修正しました。
Flash上のテキスト入力で上下カーソルが効かない問題を修正しました。

【その他】
Favicon取得の処理、および、通信を最適化しました。

200/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -