■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
タブブラウザニュース Part8
このスレッドは停止されています。
248 名前:めるてぃ 2008/12/06 21:36 ID:2FhTmoGs
KIKI Version 1.3.0 がリリース。

【新規】
フィードを追加しました。フィードを使うためにはInternet Explorer 7以降が必要です。
サイドバーを固定しているとき、サイドバーからマウスカーソルが外れた場合はページツリーを表示するようにしました。
履歴ツリーでリターンキーを押したとき、ノードの開閉、または、履歴を開けるようにしました。

【変更】
サイドバーを浮動モードで表示したとき、ポップアップメニューを操作してマウスカーソルがサイドバーから外れた場合は、ブラウザをクリックするか、もう一度サイドバーの上にマウスカーソルが戻ってくるまで非表示にならないようにしました。
サイドタブの自動切り替えに遊びを持たせるようにしました。

【修正】
ページツリーをドラッグ&ドロップで並び替えるとき、ドロップ先が未読のノードの場合は、ドロップ先が選択状態にならない問題を修正しました。
日にちをまたぐとバックアップがおこなわれなくなる問題を修正しました。
メニューバーをAltキーで切り替えない設定にしているとき、Altキーを単体で押すとブラウザからフォーカスが移動してしまう問題を修正しました。

【その他】
ページツリーのノード描画を高速化しました。
コマンドバーに設定できるアイコンの数を増やしました。

200/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -