■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
タブブラウザニュース Part8
このスレッドは停止されています。
268 名前:めるてぃ 2008/12/17 17:42 ID:7AFYlwml
KIKI 1.3.1 beta1がリリース。

更新されたフィードを検出したとき、サイドタブのフィードアイコンが変化するようにしました。
フィードツリーを表示しているときは、アイコンが変化しません。
フィードツリーを表示するとアイコンは元に戻ります。

サイドバーが浮動モードのとき、ページをクリックするまでサイドバーを非表示にしない設定を追加しました。
変更する場合は「KIKIオプション」−「サイドタブとサイドバー」から設定してください。

JavaScriptのexternalオブジェクトに対応しました。
ただし、一部のメソッドには対応していません。

サイドタブ上でマウスホイールを回転したとき、サイドタブを切り替えるようにしました。

サイドタブをクリックしたとき、サイドバーの浮動モードと固定モードを切り替えるようにしました。

ページツリーの読み込み、または、保存を最後におこなったフォルダを終了後も記憶するようにしました。

コントロールキーを押しながらマウスホイールを回転してページを拡大、縮小する機能を、
ブラウザにフォーカスがない場合も動作するようにしました。

フィードツリーのフィード、または、フォルダをドラッグ&ドロップで移動したとき、
フィードツリーの表示が正しく更新されないことがある問題を修正しました。

ページタブをホイールクリックで閉じてページタブの段数が変わったとき、
ページをホイールクリックしてしまうことがある問題を修正しました。

起動時に開くページが「お気に入りフォルダ」して、フォルダの指定が空欄のとき、
KIKIが起動しない問題を修正しました。

高速化しました。

200/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -