■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
タブブラウザニュース Part9
このスレッドは停止されています。
126 名前:めるてぃ 2009/04/22 21:46 ID:A4bjjeYb
Lunascape5 ver 5.0.4がリリース。

改善
初回起動時にLunascape4から設定をインポートした際、一部を除き利用していたユーザ設定ファイルが既定となるように改善
※インポートで引き継げる設定ファイルの詳細はこちらよりご案内しています。

不具合修正
前回終了時のアドレスバーおよび検索バー入力文字(URL)が、ブラウザ再起動時に一瞬表示される不具合を修正
メニューバー[ツール]→[セキュリティ]→[個人情報・履歴の削除]からアドレスバー、検索バーの履歴が削除できない不具合を修正
アドレスバー/検索バー内で履歴削除を実行しても再起動すると復元されてしまう不具合を修正
ステータスバーのセキュリティアイコンが動作していない不具合を修正
多段タブ固定有効時に発生する以下の不具合を修正
非アクティブタブの右クリックメニューからの自動更新が利かない
タブ移動が利かない
多段タブ固定が無効時にタブをドラッグアンドドロップで移動し、その後多段タブ固定を有効にするとタブ表示とページ表示がずれる
YoutubeでEscキーが利かない不具合を修正(WebKitは未対応です)
インストール時ダイアログで[カスタム]インストール説明を修正
広画面表示を有効にしている際にAlt+D、Alt+Sが利かない不具合を修正
クイックメニューに廃止したアニメーションの項目が残っていた不具合を修正
クールスキンの透過色が一部適用されていない不具合を修正

199/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -