■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
タブブラウザニュース Part9
このスレッドは停止されています。
205 名前:めるてぃ 2009/07/06 21:00 ID:460h79TN
ScriptBrowserK 5.0.3がリリース。

小改善・仕様変更
[ScriptBrowserKオプション]-[プライバシー]ページ-[終了時のタブ状態を保存する]に、[進む・戻るの履歴も保存する]オプションを追加。[進む]、[戻る]の履歴も含めて、タブ状態を保存・復元できるようになりました。
スナップショットに[進む]、[戻る]の履歴を含めてタブ状態を保存する機能を追加。
[ファイル]-[保存]-[スナップショットを保存]メニューを実行すると履歴も保存するかの確認が画面されます。
更新チェックパネルにタブなどをドラッグ&ドロップして項目を追加するときに、名前の編集画面を表示するように変更。
更新チェックパネルで、掲示板をチェックするときに、新着投稿以外の本文も残るように改善。
今までは、古い投稿の本文は削除されていました。
スケジュール機能で、「復帰時」の実行タイミングを遅らせた。
休止状態からの復帰直後にネットワークが未接続状態の場合があるので、5秒待ってから実行するように変更しました。
終了に時間がかかる場合があったのを高速化。
起動時に前回終了時の履歴パネルの表示方法と[タブを閉じた順]の列幅を復元するように改善。
Webページを保存するときなどに、ファイル名に使用できない文字(*など)を、_ に変換していたのを、全角の同じ文字(* なら *)に変換するように変更。

バグ修正
検索バーでオートコンプリート機能が動作していなかったバグを修正。
スケジュール機能で、「復帰時」を選択しているときに、復帰時にスケジュールが2回実行されることがあるバグを修正。
[お気に入り]メニュー-[メンテナンス]-[お気に入りのアイコンを全て更新]が上手く動作しないことがあるバグを修正。
[スケジュールの編集]画面表示直後の状態で「1日1回のみ」欄が表示されないバグを修正。
今までは、[実行時間]欄の値を変更しないと表示されてませんでした。すみません。
ナビゲートロック状態のタブを復元するときに、フレーム内のページが別タブに表示されることがある問題を修正。
その他、バグ修正。

スクリプト用オブジェクトに関する修正
ScriptBrowserK.AvailableFilename メソッドに UseWide 引数を追加。
ファイル名に使用できない文字を全角に変換できるようになりました。
ScriptBrowserK.ClickDialogItem メソッドを SBKScriptItem オブジェクトのメソッドに変更。
また、TimeoutSecond 引数の省略時の秒数を 5 に変更。あまり長ても意味がないので SendKeys2 の動作に合わせてました。
SBKScriptItem.SendKeys2 メソッドを追加。
旧SendKeys メソッドにポップアップウィンドウの待機機能が追加になっています。

199/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -