■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
タブブラウザニュース Part9
このスレッドは停止されています。
53 名前:めるてぃ 2009/02/06 01:19 ID:9zoHb1Fz
KIKI 1.3.5 beta2〜beta4がリリース。

beta2
gooのリンクが正しく開けない問題を修正しました。

アドレスバー、または、ダイレクトリクエストバーを表示していないとき、
タブでフォーカスを切り替えるとエラーが発生することがある問題を修正しました。
(1.3.5 beta1で発生した問題の修正です)

beta3
フィードツリーのポップアップメニューに「既読にする」を追加しました。

ページのタイトルに含まれている " " が "?" と表示される問題を修正しました。

VistaでIE8の環境のとき、ダイレクトリクエストをGoogleで実行すると、
結果ページのフォントが変わってしまう問題に対応しました。DirectRequest.iniの変更です。

カテゴリ「ツール」の「ダイレクトリクエスト選択」を、
カテゴリ「その他」の「ダイレクトリクエスト選択メニュー」に変更しました。
「ダイレクトリクエスト選択」にショートカットを割り当てていた場合は、
お手数ですが「ダイレクトリクエスト選択メニュー」に設定し直してください。

beta4
Ctrl+Tab、Shift+Ctrl+Tabでノードを切り替えられるようにしました。
サイドバーとページタブとが非表示の場合は、サイドバーを自動的に表示します。
マウスの右ボタンを押しながらホイールを回転したときと同じ動作です。

マウスの右ボタンを押しながらホイールを回転してノードを移動するとき、
自動的にサイドバーが表示された場合は、
マウスの右ボタンを離したタイミングで自動的にサイドバーを閉じるようにしました。
これまでは、マウスが移動するタイミングでサイドバーが閉じるようになっていました。

起動時に未読のフィードがあるときは、
サイドタブのフィードアイコンを新着状態にするようにしました。
ただし、起動時にフィードを最新の状態に更新する処理はしていません。
フィードの更新処理は、最初にフィードツリーを表示したときおこなわれます。
(1.3.5 beta1で追加した仕様の変更です)

サイドタブのフィードアイコンが新着状態のとき、
ボタンやショートカットから「未読をすべて開く」を呼び出した後で、
フィードアイコンが元に戻るようにしました。

メモリの使い方を改善しました。
ごくわずかですが消費メモリを減らしました。

199/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -