■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
タブブラウザニュース Part9
このスレッドは停止されています。
70 名前:めるてぃ 2009/02/28 00:20 ID:Hn/cxhf7
KIKI 1.4.2 beta1がリリース。

リンクやボタンをマウスの右ボタンを押しながらホイールクリックしたとき、
別のウィンドウで開くようにしました。

別ウィンドウで開いたとき、開いたウィンドウをタスクバーに表示するようにしました。

「ページ」カテゴリに「兄弟のノードを閉じる」アクションを追加しました。
同じ親から開いたすべての兄弟のノードとその子ノードを閉じます。
ただし、トップレベルの親ノードで操作した場合は閉じません。

「表示」カテゴリに「ツリーの展開/縮小」アクションを追加しました。
選択しているノードを含むツリーを展開、または、縮小してトップレベルの親ノードに戻ります。

Target属性が指定されているときの処理を変更しました。

カーソルがサイドバーから外れたとき、自動的にページツリーに戻さない設定を追加しました。
「KIKI オプション」−「サイドタブとサイドバー」から設定できます。

確認ダイアログの表示設定を整理しました。
まとめてノードを閉じる設定は、すべて同じオプションにまとめました。
この変更のため、確認ダイアログの設定は一度初期化されます。
確認ダイアログの設定をしていた方は、お手数ですが再度設定をしてください。

重いページから新しいノードを開いた直後にマウスを移動した場合は、
新しいノードに移動ボタンを表示しないようにしました。
新しいノードに移動ボタンが画面に残ってしまうことがあることの対策です。

ページを右クリックで表示されるコンテキストメニューから
「お気に入りの追加」ができなくなっていた問題を修正しました。

「新しく開いたノードをアクティブ」が有効なとき、
新しいノードを開いた直後にCtrl+Fでページ検索をおこなうと、
親ノードに対して検索してしまう問題を修正しました。

「新しく開いたノードをアクティブ」が有効なとき、
新しいノードを開いた直後にカーソルキーでスクロールできない問題を修正しました。

特定のページから新しいノードを開いたとき、エラーが発生することがある問題を修正しました。

Gyaoが視聴できない問題を修正しました。
(1.4.1 Beta1で発生した問題の修正です)

アドレスバーからの入力が正しく動作しない問題を修正しました。
(1.4.1 Beta1で発生した問題の修正です)

199/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -