■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
タブブラウザニュース Part9
このスレッドは停止されています。
82 名前:めるてぃ 2009/03/19 18:51 ID:2LxsTfJX
KIKI Version 1.4.3 がリリース。

【新規】
サイドバーを固定した状態でもサイドバーをポップアップできるようにしました。
「ファイル」メニューに「ページツリーを保存して終了」を追加しました。この方法で終了したときは次回起動時に終了時のページツリーを復元します。
「編集」カテゴリに「タイトルとアドレスをコピー」を追加しました。コピーするフォーマットを指定することができます。フォーマットの指定方法はマニュアルを参照してください。標準のフォーマットでは、タイトル、改行、アドレスの形式でコピーします。
別ウィンドウで開いたページにアドレスフィルターを適用するようにしました。

【変更】
POST時のCONTENT_TYPEがmultipart/form-dataのときは、開く操作や「ページを固定」の設定と関係なくアクティブなノードで処理をおこなうようにしました。
Internet Explorer 6.0 SP2でリンクをホイールクリックしたときの内部動作を変更しました。

【修正】
HTTPレスポンスがMoved Permanently(301)やFound(302)のとき、アドレスバーが転送後のアドレスに自動的に更新されない問題を修正しました。
アドレスバーにJavaScriptを入力できない問題を修正しました。
ユニバーサルスクロールをホイール回転で終了したとき、ユニバーサルスクロールを開始した座標とリンクが重なっていると、子ノードが開いてしまう問題を修正しました。
ページタブを複数行表示しているとき、「KIKIオプション」でページタブの幅を変更したあとに、ページタブ全体の高さが自動的に再調整されない問題を修正しました。
特定のスクリプトで新しいページを開き、そのページを閉じてから再度開くとエラーが発生することがある問題を修正しました。
Internet Explorer 6.0 SP2でポップアップが外部ウィンドウで開かない問題を修正しました。

【廃止】
「タイトルをコピー」と「アドレスをコピー」を廃止しました。「タイトルとアドレスをコピー」を追加したためです。

【その他】
「ヘルプ」メニューの「簡易マニュアル」にカスタマイズ可能なアクションの一覧と設定ファイルで変更できる項目を追記しました。
ダイレクトリクエストのAmazon検索がアソシエイトになりました。開発にご協力いただければ幸いです。アソシエイトが嫌な方は、DirectRequest.iniにアソシエイトがないものをコメントアウトして残していますので編集してください。

199/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -