■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
タブブラウザニュース Part10
このスレッドは停止されています。
255 名前:めるてぃ 2010/03/28 23:22 ID:ctJlOn09
ScriptBrowserK 5.1.1β2がリリース。

機能・コマンド追加
検索サイト毎に異なる「AND条件」、「OR条件」の指定方法の違いを吸収して検索を実行する機能を追加。
google 形式「( ... | ...)タイプ」で語句を指定して検索を実行すると、各検索サイトに合った形式に自動的に変換して検索できます。
検索サイトのプロパティ画面の[複数語の検索タイプ]で設定します。
「AND OR 条件自動変換の例」という検索グループを検索サイト一覧の末尾に追加しました。それも参考にしてみてください。
旧バージョンの[語単位で個別に検索]を拡張する形で実装されています。

小改善・仕様変更
更新チェック機能で未読を表示したときに、前回「未読を表示したとき」からの更新部分をハイライト表示するように改善。
今までは、未読を表示することなく何回か更新チェックを行っていた場合は、最後に更新チェックしたときからの更新部分をハイライト表示していました。
拡張機能[タブのツリー表示]で、タブが新しく追加された場合に、追加された親のツリーのみツリーを展開するように変更。
今までは、全てのタブが展開されていました。
拡張機能[SiteAdvisor]が SiteAdvisor バージョン3.0に対応。
ScriptBrowserKオプションの確認画面ページに[表示中の画面が閉じられるまでスクリプト実行を待機するとき]を追加。
バグ修正
ScriptBrowserK オブジェクト の SetAuthenticationPassword メソッドを実行すると、ScriptBrowserK が固まってしまうバグを修正。
Ver 5.1.0 以降で発生するバグです。ご迷惑をおかけしました。
その他、バグ修正。

196/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -