■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
タブブラウザニュース Part10
このスレッドは停止されています。
279 名前:めるてぃ 2010/04/17 18:35 ID:dbhFuxFk
Lunascape 6 6.1.2がリリース。

仕様変更・改善
Lunascapeの動作に影響を与えるアプリケーションを検出し、通知する仕組みを実装
新規インストール時、3つのエンジンそれぞれでCtrl+[Num+][Num-]で文字サイズ変更が動作するよう改善
キーボードショートカットの設定をリセットすると、3つのエンジンそれぞれでCtrl+[Num+][Num-]で文字サイズ変更が動作するよう改善
Trident関連
IEツールバー対応を強化
Gecko関連
Geckoのバージョンを更新
バージョン(リビジョン): 1.9.1.9
WebKit関連
WebKitの脆弱性(ポート番号オーバーフロー)対応

不具合修正
メーラーからリンクを開くとスタートアップページも開かれる現象を修正
インストール完了後、再起動が必要な状態でLunascapeを起動しないよう修正
インストール中にファイル作成・レジストリ書き込みエラーが発生した場合、インストールを中止して正しくインストールするための案内ページを表示するように修正
Gecko関連
Gecko利用時、javascriptによってページを閉じる処理がキャンセルされると内部にタブが残る現象を修正
Gecko利用時、Luna.TVでリロードするとFaviconが一瞬別のものになる現象を修正
Gecko利用時、メーラーのURL リンクやインターネットショートカットから Lunascape を起動した場合、スタートアップで開くタブの戻る進むが動かない現象を修正
WebKit関連
WebKitで文字サイズを大きく/小さくが効かない現象を修正
WebKitで現在選択されている文字サイズにチェックがつかない現象を修正

品質向上レポート
特定のサイトを表示した際にクラッシュする不具合を修正
タブ操作時のクラッシュなど5件のクラッシュを修正

196/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -