■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
タブブラウザニュース Part12
このスレッドは停止されています。
47 名前:めるてぃ 2011/04/20 23:05 ID:YZ/HFiXX
Ancia version 1.0.0 Beta がリリース。正式版まであとちょっとか。

add マルチブックマークにGoogle Chromeブックマーク追加。Google Chromeのブックマークが使用可になりました。初期起動では使えますがまだオプション設定からの追加は出来ません。
add 規定のスクリプトに選択HTML内リンクを開く/コピーするopenSelectionLink.js,copySelectionLink.js追加
add 規定のスクリプトにGoogle chromeで開くopenChrome.js追加
add ハイライトバーに検索したときの検索エンジンdropdownボタン追加
add ハイライトバーで、hitなしキーワードをダブルクリックでキーワードを編集できるように
add ハイライトバーで何もないところダブルクリックでキーワードを追加できるように
add アプリで使用するプロキシサーバの指定(設定名:proxyIE,proxyNo,proxyUser)
add URLActionでhitした場合それ以上パターン検索を行わない、パターン検索を終了指定追加
fix メニューの幅が広いものがあるのを修正
fix オプション設定で検索エンジン名がおかしいことがあるのを修正、hiliteコマンド表示名修正
fix IEのプリキシ設定がうまくいかないのを修正
fix about:crashが表示できてなかったの修正
fix タブがクラッシュした際、アプリケーションインスタンスカウントをデクリメントし、シングル起動が動作しなくなるのを修正
fix DefMDIChildProcを呼んでいない箇所があったのを修正
fix faviconで大きいアイコンしかなく小さいアイコンが無いもので、表示が粗くなるのを修正
mod jumplistでURLを登録するとき、argを""で括るようにした(jumpリストが出なくなることへの対策)
mod 規定dropactionにopenChrome.js追加、openOpera.js削除
mod localhome,tabsで背景を表示するように
mod 初期起動の検索バーボタンで、ハイライト削除
mod LZMAでsse2が有効なとき、memcpyなどでsse2を使用するように
mod 各スレッド/プロセスで、progress/statusbar作成タイミング変更
mod 各スレッドでgdiplus初期化を行っていたのをプロセス単位に
mod 検索バー、閉じたタブを開くときなどハイライト追加処理の効率化
mod スクリプトにopenIE.jsがあるため、コマンドopen.ie関係削除(すみませんがツールバーにIEで開くボタンを追加しているときは、規定のスクリプトのIEで開くの追加をお願いします)
mod オプション設定のコマンド選択で、選択できないスクリプトは表示しないように。規定のスクリプトから同じ処理があるnewGoogle.jsや不要なmserach.jsなどを削除
mod URLActionがショートカットキーに登録できるように

196/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -