■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
タブブラウザニュース Part15
このスレッドは停止されています。
124 名前:めるてぃ 2014/11/10 21:46 ID:qqP1KISb
AnciaChrome 0.3.3Alphaがリリース。

mod マルチプロセス動作でのタブの切り離し・切り戻しのサポート
mod SSL3をデフォルトで無効に
mod downloadが可能に(IE風のdownload状況画面が表示されます、タスクバーprogress有、自動で閉じるはすぐに閉じずインターバルがあります)
mod 対象画像を保存、リンク対象ページを保存、ページを保存が可能に
mod マルチプロセスでdropactionでのスクリプトが動作するように(シングルスレッドでは新規タブで開くなどのscriptがまだ動作しません)
mod アドレス貼り付け移動をするとcrashするのを修正(新規タブで開かないのは次回修正予定です)
mod seucrityの切り替え、継承が動作していないのを修正
mod オプション設定でblinkの設定はまだ未サポートで非表示に
mod popup windowが開くように
mod マウスジェスチャfullscreen,fullwindowが動作していないのを修正
mod ショートカットのコピーでファイル貼り付けができるように(chromeでのショートカットコピーではテキストコピーのみ)
fix 認証ページオープンが動作していないのを修正
mod インライン検索、大文字小文字区別検索に対応(単語単位検索はblink非サポートのようです)
mod ハイライトが動かないのを動作するように
mod インライン検索が動かないのを動作するように
mod ページでのメニューからencoding指定、フォントサイズの変更が可能に
mod tempでのscoped_から始まる一時ディレクトリが作成されないように
mod ソースの表示でIEのHTML表示editorを使用するように
mod dropActionが動いていないのを動くように
mod ブラウザ上のメニュー項目をtridentとできるだけ同等に
mod blink版Chrome/36.0.1935.143 に更新

196/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -