■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
タブブラウザニュース Part15
このスレッドは停止されています。
26 名前:めるてぃ 2014/04/30 19:21 ID:49.buFKp
Firefox 29.0 正式版がリリース。

新機能
カスタマイズモードが一新され、カスタマイズが容易になりました。(詳細はこちら)
メニューによく使われる機能がまとめられ、表示位置が右側に移動しました。
タブのデザインが滑らかなものに変更されました。またアクティブでないタブは目立たなく表示されるようになりました。
新機能をご紹介するインタラクティブなツアーが用意されました。
Firefox アカウントを作成することで Firefox Sync が設定されるようにありました。(詳細はこちら)
Gamepad API が利用できるようになりました。(詳細はこちら)
en-USロケールで使用されている場合、検索バーでの Yahoo 検索に HTTPS を利用するようになりました
マレー語 [ma] で利用できるようになりました

変更
W3C Web Notification による通知をクリックすると、その通知を発行したページの表示されているタブへ切り替わるようになりました。

開発者
'box-sizing' がベンダ接頭辞なしで利用できるようになりました。(詳細はこちら)
Web Worker から Console オブジェクトを参照できるようになりました。
Promises が標準的に利用できるようになりました。
SharedWorker が標準的に利用できるようになりました。
<input type=number> が利用できるようになりました。
<input type=color> が利用できるようになりました。
ECMAScript の国際化 API が利用できるようになりました。
アドオンバーが削除されました。アドオンバー上のコンテンツはナビゲーションバーへ移されます。
URLSearchParamが実装されました。(詳しくはこちら)

修正
いくつかのセキュリティ問題が修正されました

196/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -