■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
タブブラウザニュース Part15
このスレッドは停止されています。
280 名前:めるてぃ 2015/06/08 21:07 ID:lK/OOFxF
Lunascape 6.9.7 正式版がリリース。

改善
Tridentにおいてインプロセスモード(デフォルト)とアウトプロセスモードを選択することができるようになりました。
Tridentにおいて、証明書エラーダイアログが表示されないようになりました。
インストール時のバンドルアプリケーションが削除されました。

不具合修正
Trident(アウトプロセスモード)において、検索ボックスのキーワードで検索・ハイライトさせる機能の不具合が修正されました。
Trident(アウトプロセスモード)において、セキュリティ設定が動作しない不具合が修正されました。
Trident(アウトプロセスモード)において、プライバシーレポートが動作しない不具合が修正されました。
Trident(アウトプロセスモード)において、IE設定が反映されない不具合が修正されました。
Trident(アウトプロセスモード)において、エンコーディングメニューが動作しない不具合が修正されました。
Trident(アウトプロセスモード)において、プロキシ設定が動作しない不具合を修正しました。
Trident(アウトプロセスモード)において、特定のページでフリーズする不具合を修正しました。

196/200k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -